しいたけさんの占いがとても腑に落ちるという話

こんにちは。tokuyukaです。

今回はしいたけさんの占いについて書いてみたいと思います。

タイミングひとつで人生はかなり大きく変わります。

今まで生きてきて、すごく感じていることです。

タイミングが良いか悪いか判断する場合、私はよく占いを見ます。

 

毎週更新されるものもいくつかチェックしているものがありますし、雑誌を立ち読みしたら必ずといっていいほど後ろに占いがあるかどうか確認してしまいます。

 

私はふたご座です。

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでは銀の羅針盤

細木数子さんの六星占術では土星人マイナスです。

一時期、細木数子さんが大ブームだったときは、私ものめりこんで本を買ってみたり、カレンダー買ってみたりしてましたが、最近はほとんど見なくなりました。

 

代わりに、今とてもよく見ている占いは、しいたけさんの占いです。

voguegirl.jp

毎週更新しているものから、上半期・下半期で分かれているものもあります。

とにかく文章が読みやすく、とても納得できたり共感できたりして初めて読んだ時は衝撃でした。

これはしいたけ占い特有かもしれませんが、厳しいことが書かれていないので、安心して読めますし、こんなに楽しい占いは他にないと思います!

 

あくまでも参考までに、という程度ですが、しいたけさんの占いには足踏み状態から1歩前に進める勇気を貰えます。

とても気持ちが前向きになれます。

いろんなきっかけがあると思いますが、占いで人生変わるような生き方があってもいいのではないでしょうか。

決断するのは自分自身ですしね(^-^)

これからも人生の楽しみのひとつとして愛読したいと思います。